テスト送信です。

投稿日コメントをどうぞ

トップページ(サイトタイトル)

美穂庭 〜Jardin Mijito〜

美穂という庭に新旧色とりどりの個性的な花たちや雑草までもが帰ってくる!!
昨年7月、田中美穂師の古希を新旧プロ卒業生達が祝うライブを開催するはずでしたがコロナ禍により今年2021年7月3日(土)に延期となりました。
ライブ開催へ向け再始動を機に当面ライブ関連のインフォメーションをメインに順次アップしていきます♪

〝Kon Kerida Mijito〜古希美穂”ライブ

2021,7,3(土)
西日暮里アルハムブラ
12時開場 13時開演
ショーチャージ 5000円(*事前お振込み制➡︎当日現地観覧ページをご参照下さい)
※当日、1プレート1ドリンクのご注文をお願いいたします(飲食代当日精算)

尚、現地観覧は感染症予防対策の観点から席数を大幅に減らして行います。
現地観覧をご希望されても状況によりお申し込みをお受けできない場合がございます。

遠方にお住まいの方でも快適にリアルタイムで、またリアルタイム&ライブ後一週間いつでも、何度でも視聴可能なオンライン配信視聴がオススメです!
画質・音質とも大変キレイです。
*事前お申し込みが必要です➡︎オンライン配信視聴ページをご参照下さい

スマホかパソコンで、またはそこからご自宅のテレビへ繋げば大画面でお家に居ながらにして迫力のライブ映像をお楽しみいただけます。

{CAPTION}

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA